人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAionE

3人でボス倒してたら横殴り?されました
アップデートでダメージレースでルートに変わったはずがLAルートのままでした
30分かけて9割以上削ったのにラストだけもってかれるとか萎えました
しかもユニーク出たっぽいです

めいぽでは横の人と一緒に姐御回って吸っててうめーだったけど
邪魔される側の人ってこんな気持ちだったんですね
ましてや経験値じゃなくてドロ狙いだとこういうのってゴミとしか思わない
横してたころは「仕様です(キリッ」状態だったけど正直今から思うとダサいよねそういうの
今気づけただけでもラッキーだと思う

そんなゴミに負けないように頑張ってレベル上げます
といっても現在鯖落ちてる状態^^;
暗黒ポエタ楽しみだな うふ
by shinakai | 2010-06-08 17:00