運のない俺はどうすればいい

a0126232_10432221.png
自作で頑張った代物
でもどう考えても装備WMで買う並に費用かかかってる
結局キューブなんて運。運に恵まれないやつは苦しむだけ
運あるだけで簡単になる
ある人間からすればない人間の苦悩なんてわからないんだよ
他人のブログ呼んでるとユニからレジェまで平均キューブ60個ぐらいだそうです
もう80個は回してます。でもユニークです。
平均とか大体の確率とか知らないんだよ。なるときゃなるんだよ。
次は数の暴力で攻める
これでならなかったら引退か一生ユニでいい。

SAでタイミングずるいとか言ってるのが可愛く思える
こっちの運はマジでえげつない



スタービーチさん>>
神コメントありがと
[PR]
by shinakai | 2012-01-17 10:14