めちゃ強い人いたでも俺も強い

昼即席やってたらふらっぱーと後4人オフライン出場レベルの即席と当たった
とりあえずふらっぱーしか覚えてないけど強すぎた
CPのBロン通りすがりに2発でぷりんすさん即死してた
CPのCWKD78%とか化け物でした
でもそんな人と撃ち合ったおかげで夜の固定は割かしおいしかった
途中疲れが出てきてCPあたりからDK出したけど
OT DR CCはKDで乗り越えられた
特にOTとDRうまうま
OT倍でDRばでさんのクランとやったけど22/7で3倍とれた
やっぱ上と戦うと今までのレベルが嘘みたいにイージーモード
もっと強いところと戦って色々吸収したいわ あでも僕6番なんだけどね^^
[PR]
by shinakai | 2012-02-05 23:52