カテゴリ:未分類( 65 )

めちゃ強い人いたでも俺も強い

昼即席やってたらふらっぱーと後4人オフライン出場レベルの即席と当たった
とりあえずふらっぱーしか覚えてないけど強すぎた
CPのBロン通りすがりに2発でぷりんすさん即死してた
CPのCWKD78%とか化け物でした
でもそんな人と撃ち合ったおかげで夜の固定は割かしおいしかった
途中疲れが出てきてCPあたりからDK出したけど
OT DR CCはKDで乗り越えられた
特にOTとDRうまうま
OT倍でDRばでさんのクランとやったけど22/7で3倍とれた
やっぱ上と戦うと今までのレベルが嘘みたいにイージーモード
もっと強いところと戦って色々吸収したいわ あでも僕6番なんだけどね^^
[PR]
by shinakai | 2012-02-05 23:52

下がった

昨日のCWKD51%HS率は30%前半 画像は省略
昨日は一昨日に比べて弾ロス結構感じたな
やっぱHS当たってない分そう感じるのかなあ
来週さっぷが夜勤務で代打多いとかみさきさんに言われたけど
いけるかどうか微妙でござるwwww
しかも25・26の北陸だかの大会も補欠入ってたし
SA本気モードになるしかないのか・・・?
メイプルェ

コメ
[PR]
by shinakai | 2012-02-03 14:12

まさにイチロー

1月末のCWKDが50%割ってて調子悪いのか下手になったのか・・・
苦しさからつらさに変わって、つらさから痛みに変わって
だから今日サファード呼ばれたとき、自分の中でガチで行くって決めた。
VCではワイワイ楽しみながらもノリでやらないよう気をつけてやったらこうなった
a0126232_244150.jpg
a0126232_2441675.jpg
a0126232_244321.jpg
a0126232_2444162.jpg

(;;゚ρ゚)<神が降りてきたあああああwwwwwwwwww
12戦やって59%HS率は40%近くキープできてた
ただ単に今日調子よかっただけかもしれないけど
さっぷだけじゃなくてこの老兵にも神は救いを与えてくれたようじゃwwwww
1月末の41%のCWKDが嘘みたいでした
今日は味方も強かったし何よりやっててVC糞楽しかったしwwww
こういう雰囲気の固定って初めて見るからサファードのみんなが羨ましいww

でもやっぱり今日最強なのは僕でした^^

次どこか即席とか呼ばれても今日の自分に負けないよう頑張ろう・・・

More
[PR]
by shinakai | 2012-02-02 02:55

運のない俺はどうすればいい

a0126232_10432221.png
自作で頑張った代物
でもどう考えても装備WMで買う並に費用かかかってる
結局キューブなんて運。運に恵まれないやつは苦しむだけ
運あるだけで簡単になる
ある人間からすればない人間の苦悩なんてわからないんだよ
他人のブログ呼んでるとユニからレジェまで平均キューブ60個ぐらいだそうです
もう80個は回してます。でもユニークです。
平均とか大体の確率とか知らないんだよ。なるときゃなるんだよ。
次は数の暴力で攻める
これでならなかったら引退か一生ユニでいい。

SAでタイミングずるいとか言ってるのが可愛く思える
こっちの運はマジでえげつない

More
[PR]
by shinakai | 2012-01-17 10:14

ぐちぶろぐ

ぐちおんりー
と思いきやある人を絶賛

More
[PR]
by shinakai | 2012-01-05 04:06

たのしいだよおお

めいぷるたのしいだよおおおお
まーじゃんたのしいだよおおお
SA全然やってないだよおおお
おしり
[PR]
by shinakai | 2011-11-10 22:11

久々にKD

懐かしいメンバーでめたるしまじろう使ってクラン戦しました
メンバーは、さっぷ あおいさん ふぇいく いたち 自分
無制限で適当に釣って5試合やったけどどの試合でもDKでなくてよかったあああ
結果は5戦2勝3負のKD55%HS52%でした。

何か久々にやったけど当たったなあ
ていうかリフレッシュレートが75から60に変わってたのを戻したら当てやすくなった
AKうつときに画面のブレ少なくなったし、ひょっとしてこれで当てづらかったのかな
とかそんなこと色々考えながらもとりあえずKDだったことを喜びたいです。
CWKD動向が47.2から48.9まであがりました。何とかこのまま50%以上に復帰させたいです。

試合内容的には惜しい試合いっぱいあったなあ・・・
でも久々でホント楽しかった。
[PR]
by shinakai | 2011-09-25 03:52

毎回でぃーけー

この前野良で2人入れてあおいちんで即席いったらやっぱdk
珍しくさっぷもdk
TRGもってたさっぷはしゃーないけど俺ARでdk

最近dkばっかだなー
でも最近は全部dkってのはなくなってきたから苦手マップちょっと意識しよう
野良のときは2択の打ち合いとかのとき射線絞ってうちあってるけど
クラン戦になると焦ってるのかよくわからないが雑になってるからもっともっと落ち着こう
落ちたAimはだんだん戻ってきてはいるし、100%戻らなくてもAimは後からついてくるから
立ち回りと動き強化しよう

自分なりに見た結果
OT・DR・PV がDK多い、んでPV辺りが何倍DKとか取るんでその辺り注意しよ
今日やったCWはOTとDR両方KDだったから、少しまともになったかも知れない
でも油断してまたOTとDRでDKとったら意味ないし気を緩めずいこかねせやね
逆に大体KDで終われるCPがDKだった。原因考えよ

でもさっぷのぶろぐみたら不調って書いてあった
何か多少の評価されてる分、今自分がDKしか取れないのがほんとくやしい
環境が変わったのも大きい要因といえばそうだけど
その言い訳に甘えずに頑張ります
いつも即席してくれてる人ほんとにごめんなさい、そしてありがとう
過去勢って言われないように頑張ります。

後しゃへるくんの動画とか見てるとHSラインの動かし方綺麗だし
立ち回りとかもっと見返して勉強したいので動画もっとあげてください
[PR]
by shinakai | 2011-09-05 04:09

さっぷさん僕頑張ってかいたよ

a0126232_17463576.jpg
a0126232_17464957.jpg
a0126232_1746569.jpg

身内でcw3連戦
ちょっと前まで糞DKだったけど、この日は何とかKDで収まってくれたからよかったよかった^o^
これ以降普通のcwで今のところ50~53ぐらいで終わりまで行ってる。悪くはないかなあ
だけど、1試合だけでみると昨日のDRみたいにちょっとひよるとすぐ当たらなくなったり
焦りが多くなったりですぐDKになるからそこ注意だなあ
ほーぷさんの評価にも萎えると一気に当たらなくなるってメンタル面指摘されてるし
さっぷには安定感ないって言われてるし、悲しいよおおおお;;
爆発的に強いときがあるのなんて誰でもそうだろうし
やっぱ普段から安定してる上でのそれがあるともっと強い人の部類になるんだろうなあ
とりあえず安定感を目指そうそうしよう。
ということで1試合ごとに50前半辺りを安定して出せるよう頑張ります^w^

さっぷさんからの宿題でcw中なに考えながらやってるか教えてって言われたけど
最近ホント何も考えてないっすwwwww
ヘッドラインすらまともに意識してないし・・・。
こんなぬるい状態でやってるからDK出すんですかねえ
ちょっとぬるま湯から出たところに行ってみようかな。
[PR]
by shinakai | 2011-08-18 17:56

知名度低いけど面白いゲーム

a0126232_21121516.png

ゲットだぜ!!
早速遊んでみた。昔は最短日数クリアとか余裕だったのにもう今全然だなあ。
シュミレーションはやっぱ奥深いわ・・・
[PR]
by shinakai | 2011-08-13 21:13