<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

空爆練習

3rdのAL抜けたところのグレ練習してみた。
投げる場所とか角度とかわからなかったから、自分でスモーク用意して野良で検証しけど
4回目でやっと成功した・・・。その後もいたちと1:1で練習したけど、全然成功しなくて萎えた

ポイント・奥コン・ロング出口・ショートの空爆使えたらホント便利だと思うんだよねうん
また今度皆で一緒に練習したいです
[PR]
by shinakai | 2009-06-18 09:28

長々と語るCW

クラン戦した
何試合しただろう?よく覚えてない


PV RedTeam Start

Offense
主にBサイト待機、アクション起こすタイミング→センターが多かった
はずしまくった・・・
サイドとかビハインドからの一方的な攻撃ですらはずした・・・
2ラウンド目過ぎた辺りでやっとAim戻ってきた。
それ以降は順調にKill重ねてストレートで5ラウンド先取

Defense
Aショートメインで守った
普段「有利JOINなんてしねー」とか言って赤ばっかりやってたのが裏目に出た
相手のラッシュ時に判断・対応が遅かった
1人止めて後は削り、残りはメンバーがトドメが多かった。
カバーのタイミングはともかく、グレ・フラッシュのタイミングとか立ち回りとか
もっと野良で勉強しないとダメそうだ・・・

数ラウンド取られたけど難なく勝てた
結果的にK/Dは10/8ぐらいだったと思う
Killは貢献できたと思うけどDeathが多い気がする
立ち回りや状況判断を見直して減らしていきたい


Sahel君のブログを見たらすごく勉強になること書いてあった
とりあえずサイドステップで撃つ時Shift押すクセ直そう・・・
後は敵の位置を教える時できるだけ場所名を使うようにしよう・・・
[PR]
by shinakai | 2009-06-12 11:40

寂しかったよまったく

一昨日僕ともう1人のクラメン抜きでCWしてた
僕はしょうがないから野良してたけど、反応が薄くてちょっと萎えた;o;
昨日になってスカイプ繋いだら皆通話中なのに30分近くみんな無言・・・
話しかけても反応ないし、マイクからSAのHS音とキーボード音だけ聞こえてくるし・・・;p;

いらない子なんですねわかります。ってことでクラン抜けて野良でゴロゴロしてた
今日になってサップからスカチャきて僕の勝手な妄想だったってわかった^p^;

その後皆でクラン戦したけど、面白かった。
KDとか微妙な試合多かったけどやっぱ皆でわいわい楽しかった。
これからもトラのエンブレムのお世話になりそうです^w^
[PR]
by shinakai | 2009-06-12 11:24