<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あかはっく

AION高Lv帯でアカハック被害続出
運営は対応サボってる、早くも潰れますかねぇ?
いいからさっさと対応しろよゴミ運営
天族の の○せん B○G さんとかも抜かれたらしい
アビスでやられたときはイライラしたけど、でもやっぱ同じプレイヤーとして大きな存在だったよね

ここで頑張れるかどうかがAIONの死活問題だと思うんだけどね・・・


コメ返

>>さっぷ
神キュア、そしてぇぁさん相手にエロSS撮ったさっぷは死罪
[PR]
by shinakai | 2009-08-02 07:14

くろめでええええだるw

神殿いきまくり出ない、出たと思ったらスピアとブック
スピアとか2回もみたし、なにあれ
テンプラは剣<メイスって聞いた。伸びるのが使えるらしい
ほしいよ。僕にちょうだい^p^

ぇぁ ってキュアさんに会った良い人だった。
ダイス全然振らない。しかもヒールガンガンしてくれる
他のキュアも見習えよ!
ていうか火力職使ってる俺TUEEE厨自重しろよっていう
[PR]
by shinakai | 2009-08-02 07:03