<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

後悔

7月が懐かしい
まじろうのみんなでガチクラン相手にCW接戦だったり
その時ですら自分自身足引っ張ってる感あったのに
10月になってクラン戦久々にやりはじめたら
HS入らないし糞エイム頻発するし
サップは「打ち合いはいいけど立ち回りがゴミ」って言ってるけど
実際打ち合い微妙だしなぁ・・・

AION楽しかったけどやんなきゃよかったかな・・・

えーあーる当たらないしスナに転向しようかな・・・
[PR]
by shinakai | 2009-10-19 18:03

ぼっきした

a0126232_1237203.jpg

昔のクランでクラン戦ってことになってサブ垢へ
            ↓
  8000pしかなくてやけくそでPガチャ
            ↓
「ふぁぁぁんたすてぃぃぃっく」とか狂ったおっさん出現

まじもうね、日ごろの俺の行いわかってくれる人はわかってくれるんですね
ほんとマジなんでこれメインで出ないかは謎だけどまあいいや

カルロス惚れるわ
まじびんびん
ちなみに次の戦闘へはPなくていけなかった;;
[PR]
by shinakai | 2009-10-11 12:38