<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

衝動

cwしたいお;p;
あおいがいないとクラン戦できないよおおお
あおいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by shinakai | 2009-11-30 23:24

L4D2 Demo

きっくさん さっぷ あおいさん と俺の4人でL4D2のデモやった
最初アドバンスドで結構頑張ってクリアして2週目にEX行こうって話しになって
全員でTKが始まるっていう僕の予想が的中しちゃいました^^
やっぱFFありのゲームだとさっぷを筆頭に暴走するよねー^~^

なんだかんだで1時間ぐらいTK祭りだったわwwwww
[PR]
by shinakai | 2009-11-30 04:18

やばいよやばいよー

最近ブログ毎日1回は更新するってサップに約束したのに
早速忘れてAKプレゼントするはめになったわ^^;
まったくもって三日坊主ですよ私は・・・

そんなことより先週から朝10時ぐらいまで起きてて
それから寝るとかいう生活が続いてるんや
いい加減直さないと体壊すしリアルに支障出るから直さないと・・・
[PR]
by shinakai | 2009-11-29 07:42

L4D2

L4D2買ったけどまだアマゾンの箱の中;-;
誰か一緒にやろうよ・・・

めたしまのみんなも買おうよ・・・
[PR]
by shinakai | 2009-11-27 02:05