<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はらたつ

若さ故の過ちってあるよね
俺も数え切れないぐらいあるけどだからこそ今はそれを繰り返さないようにしたい

以下愚痴

More
[PR]
by shinakai | 2009-12-30 01:54

みっしょん4くりあああああああああああああああ

できませんでした・・・OTZ
あのな、CCとPVが120以上残ってたんや・・・
トータル6時間近くプレイしてその2つ消化できただけでも十分頑張ったんや・・・
OTがわずか30キルとどかなかったんや・・・
もう・・・悲しすぎて言葉もない・・・

現時点ののトータルkd64%
ARでもSRでも割かし突っ込んでるけどなかなかいいスコア
CCでConcertiNoに何度も打ち勝てて嬉しかった
でも同じくCCでAktmさんにはなかなか出会えず出会ってもあんまり勝てなかった悲しい・・・
サップさんみたいに2人連続HSで抜くのがデフォな人間になりたいです
[PR]
by shinakai | 2009-12-24 23:53

わふぅ

ふっ ゆっ やっ すっ みっ
開始しました^^
[PR]
by shinakai | 2009-12-24 07:51

久々に更新

最近CWとか麻雀とかL4D2とかいろいろやっててブログ書いてなかったわ
てことでいつも通りCWについて

最近cwやってて思うのはかなり強いクラン相手でも前半はDK免れてる状況
でもTでもCTでも後半になるとだんだんKDからDKになってくる・・・
KDだったとしてもK=Dっぽくなるし
一番ひどかったのは今日のCP
弱いクラン相手に前半CTでT開始まで7:1だったのに後半から0Kのまま死んだりが多かった
結局その試合のKDはぴったり66.66...%だったけどT有利MAPでこれはちょっともったいなかったな・・・

後半はモチベーション下がっちゃうのかなぁ・・・
明日から気合入れます
[PR]
by shinakai | 2009-12-22 07:13

最近咲の動画見始めました。今朝もさっぷとみてていろいろ楽しかったw
咲は結構宇宙麻雀って聞いてて抵抗あったけど結構面白いw
そして何よりEDの時の二等身の絵がかわいすぎるwwwwわーい、わーいとかwwwww

みんな好みのキャラがいろいろだけど結構さっぷと意見合って面白かったです

More
[PR]
by shinakai | 2009-12-10 18:07

近況

最近さっぷがバイト始めた
そのこともあって深夜まで寝てるそうです・・・
メンバー減ったしさっぷ寝てるしcwしたくてもできないよおおおおお

てことでさっぷさんが健全なニート(笑)に戻ることを祈ってます^^

More
[PR]
by shinakai | 2009-12-10 00:48

CW3戦

SSのメンバーで5:5やった
DR OT CCの順に3戦だけだったけどCWしてきました
結果は1勝2敗 2勝はしたかったよおおおおお;-;

More
[PR]
by shinakai | 2009-12-04 00:54

深夜の即席cw

今日はめたしま通常メンバーでのcwお休みだった
今日は退屈だなーとか思いながらさっぷとスカイプして野良回ってたら
さっぷがcwしたくなったようで即席でメンバー集めてLet's CW
2戦しかできなかったけどとっても楽しいcwでした

以下メンツ
さっぷ 俺 くろさん(サップのフレ) ほっぺの林檎さん(サップのフレ) まほーん(言わずもがなBBの人)

1戦目CP
a0126232_355782.jpg

2戦目DR
a0126232_3544811.jpg


なにこの俺だけチンパンなメンツwww
でも負けないように一生懸命チンパンが努力した結果を見てやってください・・・

CPはT開始で5:2だった さすがせめまっぷ
CTになって1本目ダクト詰める作戦が決まりいい流れになった
でも次から2本ぐらい連取されたのかな?それでも頑張って守って勝ち確した後は結構遊んでた

DRはCT開始で4:4だからちょっと守りがきついのはデフォだったようで
1:1になってから立ち回られて2本とられた;p;
なんだかんだ5本とってT開始、作戦らしい作戦は使わなかったけど
個人技でいろんなところこじ開けてそこから挟んだりいろいろやったかな
3:2でA設置後に取り返されたのが唯一の悔い


今日の2戦で報告がすごく大事だって改めて痛感
敵の位置だけじゃなくて自分のいる場所と見てる所の報告があるだけで
他のメンバーの行動がすごくしやすいと思ったまる

thank you for join♪
くろさん 林檎さん まほーん
[PR]
by shinakai | 2009-12-01 03:55