<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暴走するイケメン

確かにやつはイケメンや・・・だが最近の暴走ぶりはひどすぎる・・・
過去の汚点とか恥部はいじられてもええんや;-;
俺の名前使って他の人のブログに下ネタ書き込むとか・・・さすがにそれはきついわwww
けどイケメンなんで許せちゃいます。おだてると調子乗る単純な子だけど
そういうところがいいキャラしてるから許せちゃいます。
そうは思わないかい?さっぷさん^-^

俺って結構おめでたい人間やなww
[PR]
by shinakai | 2010-01-06 04:29

いらいらしてても年は明ける

と思ったのでイライラ収めてすっきり快調
そしてこんな時間まで起きている私です・・・

みなさん新年あけましておめでとうございます
そして今年もいろいろよろしくお願いします

P.S さっぷさん本当にごめんあざい
[PR]
by shinakai | 2010-01-01 05:22