<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

meshi

久々に外食 中学時代の友達2人と晩御飯行ってきます。
2人りとも仕事始めてなかなか時間合わなかったし
3ヶ月ぶりぐらいに3人揃って楽しそうだ・・・

SAもしたいけどたまにはこういう楽しみもいいよね。
[PR]
by shinakai | 2010-02-28 19:11

SAETL

3回戦敗退した。やっぱFullSwingのひとたちは強かったです。
でもいつもの負けた時みたいに暴言とかそういうのはなくて
本当にただ悔しかったです。
またああいうクラン戦したいな・・・。

Hawk.Rは予想外のテポドンに負けてた
クラン戦戦績で強いとは思ってたけど・・・
Archさん・・・
[PR]
by shinakai | 2010-02-28 04:58

熱かった2戦

a0126232_1231231.jpg
a0126232_123216.jpg


10戦近くしていろんなクランとやった中で熱かった2つがこれ
Nv.Nedの試合はホントに熱かった・・・
OTでT側2・3ラウンドしかとれなくて取られたラウンドは常に一方的
殺されまくってサップ氏曰く「お通夜ムード」でした
(これ青守りきれんのかな・・・)とか重いながらCTしたら

おでん先生大暴走wwwww
K:D2倍とかwww
A開幕の糞グレで2キル余裕ですねwwww
勝率82%に勝てたのがほんと信じられないwww

DRのミルフィーユは自分自身はいいとこなしだった
B守っててグレ飛んだりほんと止めれねーわ・・・
B中のグレグレ作戦に対抗する手段考えないと^^;
けどT側であおいさんとサップさんのコンビネーション半端なかったですw


今日はなんか辛いところに勝てた割りに勝てそうなところ落としててほんと最後萎えてた
負けててもすぐテンション切り替えないとだめですね;

More
[PR]
by shinakai | 2010-02-21 01:47

2人ゲスト入れてのCW

a0126232_1352664.jpg
a0126232_1353818.jpg
a0126232_135315.jpg


とりあえず固定メンツ3人しかいなかったから2人呼んでCW行ってみた
そこで知り合いのいるクランと3戦して2戦はCielArcとやりました(キリッ

CIRCUSとのCPはダクト守った
今までダクトっていうと1人止めれるかどうかとかで穴意識強くて嫌いだったけど
今回はラッシュとか止めれたし次からいいイメージで守れるといいな・・・

Cielの2戦は基本的にいい感じだった
でも少人数相手に詰めて死ぬもったいない時もあった

今日は身内相手3戦すげー楽しかったwww
んでも詰めて死ぬのはもったいないので今度からもっと1ラウンドを大切にしたいなぁ

結論今日の僕は割かし強かった。明日も強くなりたい
[PR]
by shinakai | 2010-02-18 02:14

くそAIM

ここ数日4-4cwばっかで4-4とかの動きには慣れてきた
けど一昨日からくそAimばっかで当たらないわ
一昨日より前までは安定してHS出てたのに今じゃ胴も当たらない

なんかよく寝た日って結構当たるよね
寝起きは微妙だけどその後集中できるっていうか
目がついていくっていうか・・・
最近3~4時間しか寝てないからなぁ
昔のサップさんは2時間ぐらいの睡眠の日々でCW頑張ってたんですね・・・

明日で学校最後なんで睡眠時間確保してもっと頑張りたいです。
[PR]
by shinakai | 2010-02-04 18:49