<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぷよぷよ更新

コードギアスR2全部見終わった。ラストはすごくずるい展開だった・・・

SAも楽しいけどちょっとまったり別のこともしてみようかなとか思う今日この頃
MMOでもやろうかなぁ
[PR]
by shinakai | 2010-03-16 08:50

お惚気

これから書くことは惚気とも取れる内容だから読むのは自己判断で!

More
[PR]
by shinakai | 2010-03-12 01:58

とりあえず

さっぷさんに懇願されて死ぬ前にとりあえずブログ更新
別に自殺するとかそういう意味じゃないけど

さてと、今日も人殺しに勤しむかな
[PR]
by shinakai | 2010-03-10 06:19

びーびーでくらんせん

びーびーでクラン戦しました
トータルKD50% 6戦5勝1敗
結構強いクランもあったしぼちぼちかな・・・
でもDKの試合も目立ったから減らしたいな

More
[PR]
by shinakai | 2010-03-09 04:04

さいきんのせいかつ^p^

ニコニコで零~zero~と零~紅い蝶~の実況ようやく見終わった
特に紅い蝶のノーマルEDが印象的だったな
(虚EDはまだしも約束EDは微妙すぎるだろ・・・)
紅い蝶に限って言えば、俺が双子じゃないからなのか繭が病んでるだけなのか
繭の気持ちが自己中心的な愛情に感じたけど作品背景から考えるとすごくよかった・・・

EDの時流れる歌もすごくピッタリで感動した
ゲーム自体もそうだけどこういう曲作れる人とかってすごく感性が強いのかな?
ボクモソンナヒトニナレルカナ?^~^


さて・・・無機質なわたしは今日もSAで人殺ししてくるかな

おしまい

More
[PR]
by shinakai | 2010-03-08 08:19

えーけーぶらっく

恥ずかしながら初めてえーけーぶらっくを手に入れた
拾って使ったことはあるけど自分で装備したのは今日が初めてだった・・・

なんか普通のえーけーより反動低い気がする
リコイル軽くするだけでいいみたい、最初普通のえーけーリコイルしてたら胴撃ちばっかになった
どっちにしてもしゃへるくんとかさっぷさんみたいにHS出せるように練習したい
[PR]
by shinakai | 2010-03-07 08:59