<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱり

SA前よりさらに下手になってたー
成績散々だった・・・
でもBBのクラン戦楽しかった

もっとSAやろっと
[PR]
by shinakai | 2010-04-21 23:15

真剣にやろう

最近彼女と戯れてばっかりでSAぜんぜんやってないないー
1対多数とかのとき確実に焦りとか出てきてるからもっと真剣に練習しないとなー
彼女には申し訳ないけどしばらく寂しい思いしてもらいましょうか・・・
[PR]
by shinakai | 2010-04-16 02:07

楽しかったくらんうぉー()笑

a0126232_322386.jpg
a0126232_322924.jpg
a0126232_3221641.jpg
a0126232_3222775.jpg
a0126232_3223374.jpg
a0126232_3224672.jpg

さっぷさんと遊びクラン作ってクラン戦してきた
即席VC無し5連勝いけます!

初戦からKD66%軽く超えてHSも64%だった
調子乗ったらOTで大穴wwww
CPは仕事それなりに果たしたかなーって感じw
5戦目まではまずまずでした

最後のCC祝杯とか・・・
セルロイド2人いてリズムさんが強すぎでした
個人的なシーンはショートで3人抜いたことです
でもリズムさんは抜けませんでした

あの人強すぎるお;p;
[PR]
by shinakai | 2010-04-07 03:30

自分のいけないところ

最近さっぷとかに悪いところ指摘されなくなった
彼曰く直らないから諦めたそうだ・・・
「直んないし、直す気がないみたいだし言うのめんどくさくなった」こんなことを言われた
正直悲しかったと同時に自分が情けなく感じた
自分が感じることも含めて前ににゃんにゃんが言ってたように人に指摘されたこと記事にしよう
毎日SAする前にこれ見て集中とか意識とかしていこう・・・

More
[PR]
by shinakai | 2010-04-05 03:40 | 自己啓発用

そして誰もいなくなった

いつも一緒に野良回ってくれる人が誰もいません 悲しいです うう
それでも僕は一人野良に出かけるのでしたまる
[PR]
by shinakai | 2010-04-03 22:19

ふりーあさるたー()笑

VNRとクラン戦した
a0126232_593119.jpg

結果はこんな悲惨なことになりました
しかも試合中にきょじろーさんが怒ってクラン脱退しちゃいました・・・
ダクト一生懸命守りきったし、ラッシュ先頭でそれなりに倒したけど
僕の頑張りが足りなかったみたいです うぅ

そしてクランは解散僕はふりーあさるたーになりました
[PR]
by shinakai | 2010-04-02 05:13