<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わろた

Yahoo知恵袋でこんなの見つけた

女性の発言はあまりにも自己中心的ではないですか?

家庭より仕事を優先すれば「家庭を省みない」とか「私より仕事がだいじなの?」と言い仕事より家庭にウェイトをおけば「無責任な仕事しかできない男」などと罵倒し「男女平等」というわりには「女性専用車輌」だけ提案し「男性車輌」の提案はしない。男の体臭をくさいという割りに自分は「タバコ」を吸う。
愛情を持って家庭を築いても「収入が低い」などと言う、高収入で経済的でも飽きれば「愛情がない」だとか言う。
夫の仕事の方がハードで肉体的に疲労していても「夫が家事をあまりしない」だとか言う。
熟年離 婚問題で経済的に豊かに暮らして夫婦共働きでで明らかにきても「愛情がなかった」などと言い、また豊かでないと「経済力のない男」だとののしる。
あと「相手の傷つくことを平気言う」など、あまりにも目にあまるものがあります。発言に一貫性がなく自分中心にしか考えていないとしか思えません。そういえば「パンがなければお菓子を食べればいい」と言った人もいましたね。



・・・^^



・・・^^;



・・・^~^;


言いたいことわかるけど視野を狭く持ちすぎだろ・・・
まあ当てはまってる女が世の中に結構いるってのもわろえないけどね^o^
うちの嫁は多少理解あってよかったわと思う。

そういえば地震で原発3号機が水素爆発起こしたそうです恐ろしい、
でもまあチェルノブイリみたいにはならないようだから安心したよ。
しかし、こんな時代ですからひょっとしたら情報統制かかっててもおかしくないですよねーそうですよねー。
やっぱり信じられるのはその場にいる人間だけですね。
被災者の人たちは行政よりもその場にいる仲間を信じて共に頑張っているそうです。
なんかむねあつ

そんな感動を覚えながらしなかいさんはそっとテレビを消してPCの電源をつけるのであった。


P.S:みんな節電しようねほしみ
[PR]
by shinakai | 2011-03-14 13:42