新生活

家を出ることが本格的に決まりました。出た先でのバイトも決まってこれからが楽しみです。
もちろん向こうでの不安はたくさんあるけど、でも頑張って行こうって思えます。
[PR]
# by shinakai | 2010-11-06 03:26

僕の尊敬する大先生^^

格ゲーもSAも頭脳派ゲームもなんでも機用にこなす僕の尊敬する大先生Krizalidさん
そんな多才な先生から今日もありがたいお言葉をいただきました。
a0126232_20151481.jpg

無知な僕には理解できるようで理解できない、そんなハイレベルなお言葉でした。

いやー勉強になるな~^o^
[PR]
# by shinakai | 2010-10-23 20:15

今日のしなかいさん

朝起きてバイト情報見て応募したり、SAで野良したりMMOやったり
毎日こんなだわー・・・

SAは野良味方に知り合いいないと負け部屋になってKDよくても負けるし
爆破でもデスマでも占領でも勝てないわ、やっぱ数ですよ戦争なんて
クラン戦はこの前アギサンと一緒に4-4即席したり、さっぷたちと5-5やったりしたけど
4-4CWKD62/5-5 59で結構いい感じだった
めたるしまじろうのお話になるけど
ついこの前の5-5は舞さんほーぷさんさっぷさん僕、そして久しぶりのもえぴーさん
舞さん、相変わらずQSうまかった・・・
ほーぷさん、AR持ってたけど結構HS出して3人止めたりしててかっこよかった
さっぷさん、SR持ってもやっぱり上手い人は違うなって思った
もえぴーさん、久しぶりで当たらないとか言いつついいスコア出してたりして強かった

やっぱり身内でやるといい人揃ってるからすごくいいよね
もうすぐ中佐なんでさっぷさんがバイト休みの水曜日野良頑張りますですはい

MMOはナインテイルとかいうのがOβらしくてそれをやってる
結構楽しい、だけど職業としては微妙な職だったみたいで最強職が時々うらやましい・・・
ヒールできて範囲狩りできてバフもある・・・うらやましいお;p;
僕の職業はヒールできないし、範囲狩りHP少なくて効率悪いし、バフなんてないし
つらいけどそんな使いにくい職業に愛を感じるしなかいさんであった
[PR]
# by shinakai | 2010-10-13 00:05

悪魔のような人

いしさっぷさん曰く僕は悪魔神官らしいです・・・
最近なんだかスッキリしない

よおおおおし、ガンバろっ!
[PR]
# by shinakai | 2010-09-17 11:09

まじ楽しすぎわろた

先日彼女とライブに行ってきたよ。ライブ会場5時30ぐらいから開放なのに2時に集合して駅周辺でゲーセンとかカラオケ探して歩き回った まじ足疲れた
ライブは内容すげー面白くて初めてのライブだったけどすごく楽しかった・・・また行きたいな
ライブ終わって疲れて帰って晩飯食って彼女とゲームしてその後風呂入って寝ました

ライブの日歩き回ったせいで次の日は体がすごく疲れてたけど彼女がゲーセンいきてーって言うから近くのゲーセンへ といってもやることなくてプリクラ撮ろうって言われたからプリクラだけ撮って帰った
帰り道暑くて死にそうだったのでカキ氷食べましたうまかったです でも食べ過ぎてお腹水腹でした

なんだかんだ遊びまくった2日間でした 珍しくすげーはしゃいだわ
いつもゲームばっかりして遊んであげれなくてごめんなさい反省します

かおすさんありがとう
[PR]
# by shinakai | 2010-07-26 05:16