リコイル安定しない

そういえばレイトンはSRだけど当てることが重要って言ってたし
ARも同じことだと思うから当てること考えよう

まずはリコイルからはじめよ
遠距離でも完璧にリコイルできれば近距離でも当てれるはずだから
遠距離メインに練習していこう。後はそのときHSも意識する

頑張るぞ
[PR]
# by shinakai | 2010-06-25 19:32 | 自己啓発用

とある日のしなかいさん家

ZowieGearの裏面死んだ・・・机の表面が影響してたみたいです
だからこの机だったんだよおおお金半分出したのに勝手に買ってくるなよおおお
しかもこの机結構不安定だしよ・・・
MMOのマウスの動きですらいちいちずれるとか萎えるよ・・・

親父への恨みは募るけど、母親とばーちゃんも机に不満あったらしくて新しい机買うって決めたし
今の机買うときに出した半額帰ってくるし
とりあえずパッド買いなおしても自分の負担はほぼなさそうです よかった
親が買うつもりなかったら自分の貯金で買うつもりだったけど・・・

デザイン気に入って机かった親父ざまあwwwwこの机の置き場所ねーからっwwwwwwww
[PR]
# by shinakai | 2010-06-23 15:38

久しぶりにこのカテゴリー

普段使ってないからこのカテゴリー使ってみた

More
[PR]
# by shinakai | 2010-06-11 02:09 | 自己啓発用

命の大切さを学んだ

TSでいろいろ話してるうちに動物ってかわいいよなーってなった
やっぱり命って尊いですよね><

亀ぱりぱりにしたりハムスター落とす人なんて信じられないです
[PR]
# by shinakai | 2010-06-09 20:25

JAionE

3人でボス倒してたら横殴り?されました
アップデートでダメージレースでルートに変わったはずがLAルートのままでした
30分かけて9割以上削ったのにラストだけもってかれるとか萎えました
しかもユニーク出たっぽいです

めいぽでは横の人と一緒に姐御回って吸っててうめーだったけど
邪魔される側の人ってこんな気持ちだったんですね
ましてや経験値じゃなくてドロ狙いだとこういうのってゴミとしか思わない
横してたころは「仕様です(キリッ」状態だったけど正直今から思うとダサいよねそういうの
今気づけただけでもラッキーだと思う

そんなゴミに負けないように頑張ってレベル上げます
といっても現在鯖落ちてる状態^^;
暗黒ポエタ楽しみだな うふ
[PR]
# by shinakai | 2010-06-08 17:00